2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主をする時に使用するサイト

らいちょりんです。 「なる道」で お馬さんのお話をしましょうね。 出資馬がいると、その出資馬に触れていたくて出資馬の記事がどこかにないか?とか情報に触れていたいですよね。 クラブから送られてくる報告以上に知りたくなるものでして。。 で、ネット上…

豪州競馬 初出資馬いよいよデビュー

らいちょりんです。 「なる道」で お馬さんのお話をしましょうね。 オーストラリアのお馬に 出資してるんです 昨年の7月に出資を始めた オーストラリア競走馬 「ブライニクル」さん 出資してから待つこと一年とちょい いよいよ本日デビューです。 ライジング…

カナロア産駒にご注意

らいちょりんです。 「なる道」で お馬さんのお話をしましょうね。 今日は、ロードカナロア産駒について カナロアさん スタリオン入りした後 すぐに会えました。 めっちゃ穏やかで 優しくていい子でした。 なんていい子なんだと、感心し 子供に出資。。。 だ…

インゼルサラブレッドクラブ

らいちょりんです。 「なる道」で お馬さんのお話をしましょうね。 今日は、インゼルサラブレッドクラブに 関してです。 クラブ会員一期生になりたくて 昨年から入会してます。 ここのクラブかなりノってます。 本日、凱旋門賞 2022年 ダービー馬 ドウデュー…