ルージバックの息子 いよいよデビュー

らいちょりんです。

 

「なる道」で

お馬さんのお話をしましょうね。

 

4か月ぶりのブログです

お久しぶりです。

 

仕事に死力を尽くし過ぎて

ブログを書く余力がございませんでしたが、本日 2月4日が楽しみすぎる

お馬さんが走るので

 

ここは今のワクワクを記すべき

と、思いぶろぎんぐ✍️

 

本日、フレヴァードさん

いよいよデビューです。

大好きな大竹先生厩舎から

ルメさんで デビュー戦。

f:id:raicream:20230204000613j:image

f:id:raicream:20230204105630j:image

 

フルヴァードさんは、

ルージュバック

✖️

モーリス

産駒

 

ルージバック

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ルージュバック

 

ルージュさんは、

初めての重賞や口取りを

経験させてくれた大切なお馬。

G1は取れなかったけど

牡馬に負けない強いお馬でした。

f:id:raicream:20230204005214j:image

きさらぎ賞 口取り。

 

f:id:raicream:20230204005808j:image

エプソムカップ 口取り
f:id:raicream:20230204005811j:image
f:id:raicream:20230204005815j:image

 

そのルージュのベビーの

デビュー戦てのはとても楽しみで🤤

 

この子の一個上の

お姉さんのブラーバックさんは、

迷走して中央で勝ち上がれず

カナロア 産駒はダート行けるのでは??と、地方で再チャレンジ

一勝はできたものの

それから勝ち上がれなくなり

引退。 間違いなく芝用の🐎でしたね。

ブラーさんにも期待してました。

 

そんな ルージュバックの息子で

ブラーさんの弟さん

 

本日デビュー。

色々あったらしく今時期デビューになりましたフレヴァードさんですが

一緒に走る子の中には、

ステラヴェローチェの弟くんが

いますね。

 

お母さんが出資していたお馬の

オールザウェイベイビー

お姉さんのクレイドルさんにも

出資していたので応援したいのですが、

ここは是非フレヴァードさんに

譲って欲しい🤩

 

府中1800mでデビュー

ルージュバックが府中専用機だったので

そこも似ていたら嬉しい。

 

フレヴァードさん

走り方がお母さんに似ているらしく

前足を大きく開いて走るみたい🐎

大変楽しみですね。

f:id:raicream:20230204104421j:image

今日勝ってくれたら

クラシック間に合う。

ルメさんの好騎乗に期待です。

 

思い入れのある

牝馬の子供に出資が出来て

そのデビュー戦はなんとも

楽しみ過ぎて

 

待ちきれない。。。

 

一口馬主の醍醐味ですなこれは。

 

キャロットクラブは、

出資した牝馬のベビー👶

への出資には、優先があるので

抽選関係なく出資出来やすいので

キャロットクラブへの出資システムの

良いところですね。

最初は、キャロットでまずは牝馬への出資が出来ればその子供達から選べるので人気種牡馬も取りやすくなりますね!

 

新馬戦、勝てますよーに🙏

 

#キャロットクラブ

#フレヴァード

#ルージュバック 

#ステラヴェローチェ

#東京競馬場

#JRA

#モーリス

#新馬