パラレルヴィジョンさんが神戸新聞杯に出撃。

らいちょりんです。

 

「なる道」で

お馬さんのお話をしましょうね。

 

出資馬のお話。

 

本日、神戸新聞杯

キャロットファームの出資馬

パラレルヴィジョンさんが出走。 

久々に勝てる可能性が高い

G2戦。中京で行う神戸新聞杯

 

なかなか楽しみで

格好いいお馬なんですよ。

まだ2戦しかしてないのですが、

今回、1.2番人気になりそう。

そして騎手は3戦連続ルメールさん🏇

心強い。

 

このお馬さん、親友が

母馬を持っていたので

出資をしました。

国枝先生+キズナ+母馬と、

言うご縁です。

f:id:raicream:20220925085109j:image

実馬は見たことはないのですが、

カタログで募集時見た時は

脚が長いなーという印象でした。

 

毛色は鹿毛

パパは青鹿

ママは鹿毛

父方おじいちゃん

母方おばあちゃん 

みんな鹿毛さんなので覚醒遺伝で

あわよくばディープが来たら最高という下心。

 

母方のイグジビットワンににても

イグジビットワンは

G3、1勝 G2、2着の成績

どちらに似ても良きな血統です。

f:id:raicream:20220925131623j:image

なかなかデビューせずで痺れまくって

いましたが、4月にデビューしてから

あっさり2連勝。

 

4月9日に無事デビュー

2戦とも直線に入って

鞭を打ったあとから おおっとー!

と言うような加速ぶり。

 

4月9日 未勝利戦

https://youtu.be/XwFz4ckvRm4

 

続いて

6月19日

https://youtu.be/ayv-QdRQMzo

かなり安定感のある

勝ち方。

 

12年間の一口馬ライフの中で

一度もメンズクラシックに出走した事がないんです。。

 

パラレルさんで是非出てもらいたい。

 

今年の2戦は

期待が膨らむ勝ち方してくれてます。

 

今日は強いお馬さん達と

一緒に走りますが、

 

何気にオッズも美味しく

馬券を入れようかなと悩み

まくってしまってます。

 

先週から馬券を買わないようにしているのですが、、、先週は二頭優勝。

 

今日も新馬戦 馬券を買わないと

すんなり二頭勝ち上がり。

馬券を買わないと勝てる説。

f:id:raicream:20220925131818j:image

 

馬券を買って応援すると

より熱く応援出来るから📣

毎度買いたくなります。

 

しかし、先週から

馬券を買わないと来る。

買うべきか買わないべきか。。

スーパー悩んでしまいます。

ガルルルル🐺

 

神戸新聞杯はギリギリまで

馬券を買わずに様子を見てみよう。

 

パラレルヴィジョンさん

優勝できますように🏆

 

そして、キズナの産駒いいぞ!

パパディープで

来年のコントレイルの子供にも期待しまくってます。

今年、コントレイルとも仲良しになりました。ほげーとした可愛い子でしたよー

f:id:raicream:20220925133250j:image
f:id:raicream:20220925133254j:image

オルフェとコントと

三冠馬が二頭いる

社台スタリオンステーション

贅沢すぎ。

 

シルバーステート

コントレイル

キズナ

ディープの子供で楽しみなのが

多いですね。

誰が継承者になるのでしょうか😊

 

日本はいい種牡馬が本当に多い。

 

アメリカンファラオも是非日本に来てほしい。是非吉田パワーでgetしてください。

 

Peace