勝率が高いクラブ

らいちょりんです。

 

「なる道」で

お馬さんのお話をしましょうね。

 

一口馬主になる為には

クラブに入会する必要があります。

 

僕は、やっぱり持ち馬が勝ってほしい

と、言う気持ちが強いので

ノーザンファーム系のクラブに入っています。

ノーザン系クラブは、

🌟社台オーナーズ(中央)中央競馬馬主資格必要

🌟社台オーナーズ(地方)地方競馬馬主資格必要

🌟サンデーレーシング40口

🌟キャロットクラブ400口

🌟シルクホースレーシング500口

と、あります。

 

上のオーナーズ以外は

クラブに入会出来たら出資できます。

 

大体クラブは年間に

15ー90頭くらいお馬の出資募集が

かかります。

ノーザン系はクラブの勝ち上がり率(1勝)は

実に50%以上。

2頭に一頭は少なからず一勝はするはずなんです。

 

まずは一勝しない事には 

楽しめないです。と、言うわけで

僕は、サンデー、キャロット、シルクの

三つのクラブに入ってます。

f:id:raicream:20220920190440j:image f:id:raicream:20220920190453j:imagef:id:raicream:20220920190517j:image

 

セリに出したら億単位になりそうな

馬が4000万とか6000万で÷募集口な

リーズナブル!?な、金額で出資

できるわけですよ。でもやっぱり高い。

今年のキャロットクラブとか高くて高くて。

 

やっぱり活躍してもらって

なんぼな訳で

クラブの勝率はよく考えなくても

わかるので二分の一可能性だと

リスクはかなり軽減できると思います。

 

サンデーなどは高額になりますが

それでも二分の一で勝てるなら

行ったほうが良いと判断してます。

 

サンデーレーシング

f:id:raicream:20220920221438p:image

キャロットクラブ

f:id:raicream:20220920221529p:image

シルクホースレーシング

f:id:raicream:20220920221612p:image 

 

キャロットクラブ、シルクホースレーシング

は、入学するすら難しい状態です。

入会するには馬選びテクニックは必要ですが

周りの馬仲間達は、このやり方で見事ノーザン学園クラブに入れています。

 

そのほかに

昨年始まった

インゼルサラブレッドクラブ

このクラブはなかなか面白いクラブで

大体出走馬には武豊jがのります。

f:id:raicream:20220920190619j:image

50口 500口とあるのですが、

昨年は、インゼルファンファウンド

と言う企画があり.15頭ワンパッケージで

たしか、一口15000円位で

15頭の募集価格の総額の10%を合計した金額をパッケージ化し2,500口として募集。

3口いきました。

 

これ、なかなか楽しめます。

分配が少なく、そして年一の年末に

配当されるので分配金を気にせず

 

純粋に応援ができてる気がします。

今の所、15頭中3頭が勝ち上がり

うち2頭が重賞チャレンジしてます。

インゼルのお馬達には浦河のお馬達

ノーザンのお馬達と混ざっているのが

楽しいですね、

 

今年もファンファウンドが有れば

かなりおススメです👍

 

クラブは入りすぎても

経費ばかりかかるし

少なすぎてもお馬が増えないし

2ー3個くらい入っておけば楽しいかな

て、思いますよ。

 

毎週誰かしらが走ってくれるのが

僕的には楽しいです。

 

サンデーレーシング

https://www.sundaytc.co.jp

キャロットクラブ

https://carrotclub.net/sp/

シルクホースレーシング

https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.Top

インゼルサラブレッドクラブ

https://inseltc.com

 

 

peace